top of page

2017年、春。


この誰が読んでいるかも分からないブログも、いい感じに更新が止まって早くも半年。

最後に更新したのが去年の10月で、今日は4月の11日。

少しサボりすぎたかな。

毎回毎回、ブログを再開するときは今度こそ頻繁に更新するぞ!なんて意気込むわけですが、

全然その通りには行かず。。。

何事も継続するのが一番難しいですね。

一回やるのを断念すると、再開するのは新しく何かを始めるよりも難しい気がします

そんなこんなで、春がやってきまして、ようやく少しずつ植物も動き出してきました

4、5、6月は色んなショップさんでイベントをやらせて頂いてますので、

ぜひぜひ、こだわりの植物を見つけて頂ければ、なんて思ってます

写真は、先日仕入れた八丈島のシェフレラホンコン

この形、この幹の感じってのは、八丈島のじゃないと出せません

なかなか流通に載ってこないし、全部形も違う、このシェフレラ。

売るために仕入れてるのに、仕入れると売りたくなくなる、そんなやつらです。


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page