top of page
  • 執筆者の写真yusuke

多治見で見つけたいい感じのフラワーショップ


多治見のショッピングモールすぐ横にある小さなショップ

カトリエムさん

実は今日お店の定休日で中に入れなかったのですが、お店の外観がちらっと目に入っただけで

仕事を放っても入りたい!という衝動に駆られるぐらい素敵な侘まいでした

ディスプレイひとつひとつにこだわりが感じられ、植物と雑貨、お花が見事なほどのバランスで並んでいるというか、置いてあるんです

シンプルでスタイリッシュなお店もすごく好きなんだけど、ここは違いました

物をこれでもかっていうくらいたくさん置いているのに洗練されている、というかうるさくない感じで、雑然としていなくてそれとなく全部が目に入ってくる

自分のお店を出すとき、どんなレイアウトや色を使うだろう、どんなディスプレイにするだろうと考えながらお店を回るのですが、外観だけでセンスがいいなぁ!と感じますし、本当にインスピレーションを与えてくれるお店でした

定休日は木曜日ということでしたので、次の多治見の仕事は木曜日は絶対に外そう、、、笑

みなさんの街の素敵なフラワーショップやプランツショップ、インテリアショプやカフェなど、とっておきのお気に入りのお店があったらぜひ教えてください

ピュアグリーン YUSUKE SATO


閲覧数:444回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page