top of page
  • 執筆者の写真yusuke

2014年最初の1ヶ月


早いもので1月も明日で最終日です

1、2、3月は行く逃げる去るなどと言いますが本当にあっという間です

​なかなかやりたことを形にできぬまま、ただ日々だけが過ぎてしまいましたが、

その間に少しずつですがイメージがぼんやりながらも以前よりは固まってきたように思います

自分の求めるようなようなスピードで進まない現状に悔しさやもどかしさを感じ、焦ってしまうとさらに悪循環、、、そんな1月でした

冬はほとんどの植物が成長を止め、厳しい冬を乗り越えるためにぐっと辛抱しているように見えます

これから少しずつ暖かくなり、春が訪れると植物やお花は新しい芽を出したり、お花を咲かせたり、ぐんと成長しはじめます

私たちも、その春が来ることを信じ、ぐっと芽を出せるよう今できることをしっかりとまじめに向き合い、次の1ヶ月も取り組んで参ります

ひとと植物がであう出会うためのお手伝いを、一生懸命頑張ります

ピュアグリーン YUSUKE SATO


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page