top of page
  • 執筆者の写真yusuke

エアプランツ


宇宙からきたんじゃないかな

初めて見たときは、それが生きていると聞いて地球の生物とは思えませんでした

軽くて、ふわっとしていて、でもよもや攻撃してくるのではというような危うさみたいな感じもあって

写真はエアプランツを3種類ディスプレイしているのですが、

実はこれダイソーで売ってたんです

飾り方は自由自在

見れば見るほど不思議な気持ちにさせてくれるエアプランツ

どうやら僕もその魅力に取り憑かれてしまったようです

先日の名古屋で行われたフラワーマルシェに、エアプランツを専門に育てていらっしゃる業者さんが出店されていました

そこでは、今まで見た事がないサイズや種類のエアプランツがたくさんあって、

三重県から出店されていたのですが、

次は温室に遊びにいってみたいな

エアプランツのディスプレイは、なんでもできるからこそセンスが問われそうですね

閲覧数:287回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page