top of page
  • 執筆者の写真yusuke

美しい空間作り


今日はお世話になっている県内の結婚式場にて、剪定を行いました

スタッフ4人がかりで、丸一日

頭が伸びてきたゴールドクレストなどのコニファーをすっきりとさせました

以前結婚式場に勤めていた事もあり、会場内にはいるといつも懐かしさを感じつつ、

その素敵な空間にわくわくします

結婚式を迎える新郎新婦はもちろん、そこに訪れる全てのゲスト、働くスタッフ皆様に、

会場の翠が常に美しく保たれていると思って頂けるよう、メンテナンスをします

昨日は気温もぐっと上がり、お昼過ぎには20度近くまで、、、

丁寧に剪定や植え替えを行い、予定通り16:00に終了

頭ではなく、体だけを思いっきり使う一日

今日は最高に美味しいビールが飲めそうです

pure green YUSUKE SATO

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page