top of page
  • 執筆者の写真yusuke

happy mother's day


みなさん、ゴールデンウィークはどんなことをされて過ごされましたか

私はがっつりお休みを頂き、遊びに行く予定をあれやこれやといれていたのですが、

なんだかんだとお仕事も入り、結局最初の2日間だけの休みとなりました

とはいえ、普段会えない仲間や親族の集まりもあったりと充実したお休みでした

ゴールデンウィークが終われば、次の週末は母の日です

以前にも一度母の日についてブログを書きました

「どんなものをプレゼントすると喜んでくれるかな」

そんなことを考えている時間がすでにハッピーですね

私自身の今年のギフトは、多治見にあるシェシバタさんのケーキと焼き菓子にしてみました

来年は、うんとこだわったプランツギフトを用意する予定です

みなさん、素敵な週末を!

pure green YUSUKE SATO

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page