top of page
  • 執筆者の写真yusuke

打合せ帰りに、


昨日は名古屋にて、pure greenのパンフレット作成のための打合せをしてきました

その帰りに、上前津から栄方面までぶらぶらと歩いて向かう途中にとても素敵なショップがありました

flower&smile shop tookaさん

前に何かのサイトか誰かの紹介で名前は聞いた事が合ったのですが、

実際にお店に入ったのは初めてです

樹形のバリエーションに富んだ、個性的な植物の数々とそれを入れる素敵なベース

中でも天井からつり下げるタイプの麻の編み込みは、思わず衝動買いしそうになるほど!

この界隈を歩いたのは初めてだったのですが、オシャレなカフェやセンスの良いインテリアショップがたくさんあって、まさにフラワーショップとしてはお客様に重宝されるだろうなぁと感じる素晴らしい立地にありました

やっぱり、地下鉄で動くよりも歩いていた方が新しい発見がありますね

そこにいるだけで楽しくなるようなflower shop tookaさん

みなさんも近くに立ち寄られた際には、ぜひ足を運んでみてください

puregreen YUSUKE SATO

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page