top of page
  • 執筆者の写真yusuke

残り2ヶ月


時間が過ぎるのは早く、今年も残り2ヶ月です

年初に立てた、公私にわたる目標や計画を振り返りながら、「できたこと」と「できなかったこと」を見ています

もちろん、できたことだけではなく、その倍以上のできなかったことがあったり、

うまくいったことの3倍くらい、うまくいかないこともあったり、

最近初めてお会いした方がとても印象的なことをおっしゃっていました

「3ヶ月先は未来です」と。

僕自身、未来に向かって、今この瞬間をできる限りの精一杯の考えと行動で動いてきた中で、

確かに半年前自分では想像もつかなかった未来が、今現実に広がっていたりして。

すごく腹落ちする素晴らしい気付きを頂きました

限られた時間の中で、残り2ヶ月をどう過ごすか

まだ2ヶ月ある、なのか、あと2ヶ月しかないなのか

気持ちよく2014年を締めくくり、またさらなるエネルギーと情熱で2015年を迎えたいですね


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page