top of page
  • 執筆者の写真yusuke

一喜一憂


夏を過ぎた頃から、調子の良いときと悪いときの波が大きくなっている気がする

そして、そのサイクルは不規則で、以前よりも少し間隔が狭い

良い事があっても、悪い事があっても、その場その場で一喜一憂するのではなく、

もっと長い目で見て、しっかりと感情をコントロールしなければ!なんて思うのですが、

これがなかなかうまくいかない

一時のネガティブな感情に押し潰されないよう、小さな事にしあわせを感じられるアンテナを

高くたてておこう

今日はお仕事で残念なご連絡を頂いた後に、植物の積み降ろし作業中のトラックに戻ると、

数年ぶりに駐車禁止のシールがぺたっと、、、

まだまだ僕は、感情をコントロールできそうにない

今日はそんな、一日

IMG_6479.jpg
IMG_6466.jpg
IMG_6493.JPG


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page