top of page
  • 執筆者の写真yusuke

satoshi kawamoto


僕の大好きなアーティスト、satoshi kawamotoさんがディレクションした、

「Deco room with plants in new york」が先日リリースされました

初めて三軒茶屋のショップに行ったとき、その強烈でエッジの効いた独創的な世界観に衝撃を受けたのをよく覚えている

そのとき、衝動買いしたのが今まで見た中で一番かっこ良かったドライフラワーのブーケ

本当に欲しかったのは、エアプランツと多肉のボトルブーケ

あのお店に初めて入ったとき、satieさんの世界を真似たいというのとは少し違って、

僕も見た瞬間に僕がディレクションした、僕がデザインしたと一目で感じられるような、

そんな空間やプロダクトを創りたいと心から思った

植物好きなひと、アンティークな感じが好きな人、ちょっとジャンクな感じが好きな人、

ぜったいハマるよ

20131104GF1.jpg

url.jpg

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3-560x560.jpg

images.jpg

PURE GREEN ピュアグリーン YUSUKE SATO


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page