top of page
  • 執筆者の写真yusuke

指宿d-4


まだまだ載せきれていない素敵なシーン、プランツの写真がたくさんありますが、

一旦今回で指宿、観葉植物の視察旅行シリーズは終わり

またこのブログの中で登場すると思います

この視察でお会いした、すべての関係者皆様本当に有難うございました

IMG_7437.jpg

”マハラジャ”

こんだけ並ぶと、すごい迫力です

センスの良い小鉢に植えて、売りたい!

IMG_7418.jpg

シェフレラばかりを15種類ほど生産されている、生粋のシェフレラ屋さん

それまでスタンダードしか作らなかったのですが、あるときを機にここでしか手に入らないようなシェフレラ、自分が作りたいシェフレラを追求するようになったそうです

この仕立て、わくわくしてきます

ただまっすぐ立ってる観葉植物も使い勝手は良いですが、こうゆう暴れてる観葉植物も最高

IMG_7403.jpg

日本じゃないような気持ちになった柱サボテン

なかなか使う機会はありませんが、、、

指宿で見られて、良かったです

秋にもいこうかな!

PURE GREEN ピュアグリーン YUSUKE SATO


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page