top of page
  • 執筆者の写真yusuke

アスナル金山 One Mile


今月から、アスナル金山の2階にある「One Mile」さんっていうお店で、

僕たちのセレクトした植物や、オリジナルのプロダクトを扱うコーナーがスタートしました。

株式会社ハーマンズ http://www.hermans.co.jp/

One Mile アスナル金山 http://www.hermans.co.jp/shop/index.html

やっぱり、植物ってもうライフスタイルの一部分になりつつあって、

オシャレな服着てさ、お気に入りの音楽がかかってる、センスのいいインテリアの部屋やお店で、ちょっとこだわった食事やコーヒーを飲んだりしてる。

そこにはやっぱり、植物があるんだと思う。

植物がもっともっとそんなライフスタイルの一部分になれるように、

毎日少しずつ、ボタニカルなライフスタイルを発信いけたらいいね。

PUREGREEN Yusuke Sato


閲覧数:462回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page