top of page
  • 執筆者の写真yusuke

京都・二条 ”cotoha”


この仕事をしていて、行ってみたいお店とか場所とかって、すごくたくさんあるんだけど、

その中でも今一番行ってみたいお店の一つが、京都・二条のcotohaさん。

行ってみたい理由はいくつかあって、

最初はFacebookで見つけて、素敵な植物を揃えてるカッコイイお店だなって、

そんなことを思いながら画像を保存していた。 勉強のために、、

そういえば昔、京都の二条に4年くらい住んでたなって、思い出した。

あのときは、まさか自分が植物の仕事をするなんて思ってもいなかったけれど。

当時の想い出を振り返りながら、どのへんにあるんだろって、

でもなんとなく、調べるのはイヤだったから、まだ場所は知らない

先週末、仕入れと打合せで行った沖縄で初めて出会って一緒に食事をしたヒトが、

cotohaさんの仕入れで一緒にお仕事してるって。

もうこれは行くしかないじゃんって、

絶対素敵な想いがある、センスのいい、最高に気持ちのいい空間なんだろうなって、

行く前から想像してしまう。

近いうちに自分の足で行って、目で見れる日を楽しみにしながら。

オーナーさんとお話しできたら、この上ない幸せ。

出典:写真はcotohaさんのFBから拝借しています

PUREGREEN Yusuke Sato

cotoha Facebok


閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page