top of page
  • 執筆者の写真yusuke

時間の空いた土曜日は、


最近外に出てしまう事が多く、なかなかゆっくりとバックヤード、温室で作業をする時間が取れなくて、

今週の土曜にひさしぶりにゆっくり、一日バックヤードで作業をしていました

冬の間は温室の中もどうしても気温が下がるし、痛んだしまう植物を仕分けしたり、

復活するものは再生させるために施肥や土の入れ替え。

忙しいと空いてる場所についつい置いてしまってぐちゃぐちゃになったスペースを、

ひとつずつ整理していく。

こうゆう日は頭がだんだん冴えてきて、色々な事を考えられる。

1ヶ月に何日かは、一人で黙々とやる日を作らないとなって再認識した、そんな土曜日。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page