top of page
  • 執筆者の写真yusuke

スイトテラス


大垣駅前、南口少し前からずーっと工事してるなー思ってたら、

結構おっきい建物が出来上がってました。

スイトテラス。

前にモデルルームをお手伝いしてた、新しい分譲マンションのおとなり。

今日は、いつもお世話になってる大垣・墨俣の平塚家具さんからの依頼で、

スイトテラスに新しく入居するクリニックさんの中の植栽装飾。

病院って、僕は行くといつも暗い気持ちになっちゃうので、

明るい葉がいいなぁと思い、ドラセナマッサンとかポトスライムを使って納品してきました。

そのあと、食べにいった大垣駅近くの豚骨ラーメン、中村商店がすごく美味しかったです。


閲覧数:219回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page