top of page
  • staff K

『GREENsHOUSE』の商品をご紹介


こんにちは!

 早いもので店舗のオープンから間も無く1ヵ月が過ぎようとしています。

昨シーズンよりお越し頂いているお客様や今シーズン初めてお越し頂いたお客様など、沢山の方にご来店頂きましてスタッフ一同感謝申し上げます!

 今シーズンはこれまで、店舗の内装の変更や駐車場の整備など販売以外の点での強化をしてまいりましたが、オープンから1ヵ月が過ぎてお店の営業も落ち着いてきましたので、販売面での新たな試みにもチャレンジしていきたいと考えております。

 その第一弾として、無料の広告掲示板サイト『ジモティー』への店舗商品の掲載を始めました!

現在は観葉植物を中心に数点のアップしておりますが、今後新入荷の植物やマニアックな植物・レアアイテム・アウトレット商品からオリジナル商品まで様々な商品をアップしていきたいと考えております。

 お店に行きたいけれども仕事の都合でお越し頂けないお客さまや、新入荷の商品をいち早く知りたいお客様など、少しでも沢山の情報をお届け出来ればと思います。

もちろん、GREENsHOUSEと同様にお持ち帰りの難しい観葉植物など自社スタッフによる近隣への配送サービスも行っております。

この機会に是非一度、『ジモティー』の自社ページをご覧ください。

こちらをクリックしてください↑↑

また、このほかにも入荷の告知やWEB販売・その他お客様へのサービスを随時充実させていく準備をしておりますのでお楽しみにお待ちください!


閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page