top of page
  • staff K

エントランスフェイクグリーン


こんにちは。

おかげさまで、フェイクグリーンの案件がより一層増えてきております。

今回ご紹介するのは、何度か系列の支店のフェイクグリーンを施工させていただいている企業オフィスです。

東京の池袋に新装されるオフィスで、高さが3m近く天井にまで達する迫力のある壁面フェイクです。

先日完成直後の様子をブログでもご紹介させて頂きました!

イメージ画像から全体的に細かな部材の多い印象でありましたので、十数種類ほどのフェイクグリーンを細かく織り交ぜながら製作していきました。

限りなくイメージ画像に近づける事が出来たのではないかと思います。

シックな黒壁と、色鮮やかなグリーンがいい雰囲気を出してくれています。


閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page