top of page
  • 執筆者の写真yusuke

ブログについて


ブログって続けるの本当にむずかしいですね!

もっと頻度高く発信しようと、何度もチャレンジしてみるのですが、、、これができない。

いつのまにかやらなくなって、

一度やめるとまた始めるのってすごくエネルギーが必要で、

だから、今回からは少し趣向を変えてみようかなと。

もう少しだけ肩の力を抜いて、ラフな感じで、

僕たちの情報を出すって言うよりは、僕が興味のあることを書く

誰かに読んでもらいたいとうよりは、自分自身の備忘録や、活動の記録として。

もし、そんな内容でも興味を持って目を通してくれる人がいれば、とても嬉しいです。

PURE GREEN Yusuke Sato


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page