top of page
  • 執筆者の写真yusuke

ブログってやっぱり難しい。


ブログって続けるのホントに難しいです

今年こそ!とか今週から毎週やるぞ!とか、もう何回思った事だろう、、

そもそも必要なの?と考えてみたり。

でも、やっぱり定期的な発信ってすごく大事なような気がしていて。

FacebookやinstagamとかのSNSとこうゆうブログは役割が違うから。

誰に対して、発信するかを考えすぎるから、すぐにネタ切れになったり、手詰まりになるように思うので、

今日からは少し、読み手を意識し過ぎずに、ただ自分が書きたいと思った事を気ままに書いてみるのもありなのかな、なんて考えてます。

今年も残り3ヶ月を切った所だからこそ、ブレーキを踏んだり、尻すぼみにするんじゃなくて、アクセルをもう一回踏み込んで。最高速度で今年の最後まで。

そういえば、最近ジョウロを買いました。

あまりモノに興味の湧かないんだけど、少しずつガーデニンググッズも揃えていけるといいな。


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page