top of page

新築戸建てのオープンハウス


工務店さんやハウスメーカーさんは、植物の需要が定期的にあります

住宅展示場の屋内の観葉植物ディスプレイや、注文住宅の2日限定のオープンハウス用にスポットで貸したり、施主様へのプレゼントで利用されたり。

ありきたりなディスプレイ、スタンダードな観葉植物、普通の鉢カバー、

ちょっとそれじゃあせっかく素敵な建物も活かされないと思ってます。

ニーズに合った植物、鉢カバーで、空間はもっと魅力が上がる。

今は、これを自社だけじゃなくて、チームでやっていて、

最高のカメラマン、フォトスタジオムーのKazuki Saiharaさんと、

岐阜でイギリスの”本物”にこだわったアンティーク家具・雑貨を取り扱っているチェルシーオールドさんと、オープンハウスワンストップサービスというのを始めました。

工務店さんや地域に根ざした建築屋さん、ハウスメーカーさんなど、

心を込めて創られた家の魅力を家具と植物で最大限にアップして、それを最高の写真におさめますよ。

もちろん、窓口は一つ。

興味のある方は、green-design@puregreen-japan.comまで。。


閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page