top of page

新築住宅の観葉植物


新築案件や、分譲住宅・マンションの購入のときに、一から観葉植物や鉢、それに伴う什器や雑貨等、

トータルでコーディネートをさせて頂いたりしてます。

主にはハウスメーカーさんや工務店さん、インテリアコーディネーターさんからの依頼が多いですが、

こだわりのあるときは施主さんから直接オーダーを頂き、打合せをして、納品までお手伝いすることも。

夢と希望がたくさん詰まった、その人の人生を歩まれる家。

そこにはやっぱり、ホームセンターで買うような観葉植物じゃなくて、ストーリーのあるかっこいいのを置いてほしい。

そんな事を考えたりしてます。

今回のご自宅もとっても素敵で、自分もこんな家に住みたいな〜と思ってしまうような豪邸でした。

玄関には、モノトーンな雰囲気をイメージしたシンプルなブラックスクエアのトール鉢に

ストレリチアオーガスタの7号サイズを。

リビングには、ミュールミルさんの大好きな鉢カバーの一つ、サントリーニのライトグレーを合わせて、

植物は幹曲がりの沖縄産のウンベラータ。

これはプレゼント分。ホワイトのデザイン陶器鉢に曲がりのエバーフレッシュを植込み。


閲覧数:274回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page