top of page
  • 執筆者の写真yusuke

明日、GREENs HOUSE 2019 グランドオープン!


 こんにちは! 先日のプレオープンは沢山のご来店ありがとうございました。 準備期間をしっかり設けてプレオープンを目指しておりましたが、あっという間に日にちが過ぎてプレオープンをなんとか迎えたという形でした。

 そして、1週間の期間を挟んでいよいよ明日グランドオープンを迎えます! ピュアグリーン GREENs HOUSE 2019年シーズンの幕開けです。  今年は順番に新たな試みもチャレンジしていきたいと思っておりますので、ぜひシーズン中何度も足を運んで頂けたら嬉しいです。 

 春に向けて徐々に植物も増えていくと思いますので、ご意見ご要望等ございましたらお気軽にお声掛け下さい!


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page