top of page
  • 執筆者の写真yusuke

壁面フェイクグリーン


こんにちは!

 植物も青々と新芽を伸ばしている今日この頃、私はフェイクグリーンと向き合っております。

お陰様でフェイクグリーンの施工案件が続々と増えており、毎週のようにフェイクグリーンの施工・制作を行っています。


 今回はオフィスのエントランス部分の壁面フェイクグリーンになります。 企業の玄関口になりますので、御来客の方や働いていらっしゃる方々に日々目に止まる部分だけに、制作にも妥協が許されません。 

 ご依頼主様よりご提案頂きましたイメージ画像を元に、可能な限り再現性を高めて仕上げます! 今回は細かな葉っぱとトーンの違うグリーンなど各所にポイントが散りばめられており、鮮やかなグラデーションを限りなく表現してみました。 

今回は高さ3メートルに迫る大迫力のフェイクグリーンを制作させていただきました。

今回のような大物から、小鉢までさまざまなサイズの受注が可能ですので、ご相談お待ちしております。


閲覧数:228回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page