top of page
  • 執筆者の写真yusuke

フラワーバレンタイン


早いもので、植物のお仕事に携わりあっという間に1年経とうとしています

​本当に毎日状況は変わっていき、植物のメンテナンスは一朝一夕ではいかぬことを痛感します

​ここのお客様ならこの植物でばっちりだと思い持っていくのですが、

空調の向きやちょっとした照明の変化、温度の違いにもすぐに植物は反応します

それでもなんとか少しでも良い状態で植物を置きたいというという一心で、

日々経験を積み重ねて行きたいものです

さて、少し前になりますが14日はバレンタインデーでしたね

今年はというと、私は初めてフラワーバレンタインなるものを妻に贈りました

普段は鉢物ばかりで切り花を扱う事は少ないのですが、自分でお花を見繕ってみました

フラワーバレンタインという言葉や業界の動きは知っていましたが、自分が贈るとなるととても照れくさいものでしたが、やはり心を込めて大切な誰かになにかをプレゼントするというのは、とても素敵なことだと実感しました

ちょっとへたくそで、ひとに見せられる代物ではないのですが、勇気を出して初回の写真を

このギフトが来年も、再来年も、これから先ずっと続いていくといいな

ピュアグリーン    YUSUE SATO


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page