top of page
  • 執筆者の写真yusuke

Casa BRUTUS 植物と暮らす


僕の好きな雑誌、「Casa BRUTUS」

ご存知の方も多いと思いますが、暮らしをテーマにこだわりのインテリアやディスプレイなんかが美しい写真とともに深く掘り下げてあり、いつも楽しみにしています

そんな「Casa BRUTUS」の今回のテーマは「植物と暮らす」

毎号買っている訳ではないのですが、今回はすぐに購入しました

色々な記事や特集があるのですが、素敵な写真を見ているだけで次々とアイディアが浮かんでくるというか、インスピレーションをくれます

自分のイメージもとても大切なのですが、まずは植物において一流の素晴らしいディスプレイを真似て、自分でやってみる事も大切なのかなと思っています

自分が見て素敵だなと思ったものは、まず作る、ディスプレイしてみる、育ててみる

そのうちにまた新たな気付きや次のアイディアが浮かんでくるのかなと思います

この本、本当に面白くてまだ隅々まで読めていないのですが、

とても有名な「垂直の庭」を手がけるパトリックブラン氏

やはり強烈です

他にも手に入れたい花器やガーデナーアイテムなんかもたくさん掲載されていたので、

少しずつコレクトしていきたいですね

今年のテーマの一つである、「ガーデニング」にも良いヒントがありました

秋頃にはハーブのガーデンをある程度の形まで持っていけたらいいな

植物を愛する皆様、ぜひチェックしてみてください

pure green YUSUKE SATO

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page