top of page
  • 執筆者の写真yusuke

イメージを形にする


以前から自分のイメージを人に伝えようとするとき、口頭での限界を感じつつありました

もう少し自分の提案したいことや、お客様の問題点をお互いが大きな相違なく理解するためには、

視覚・ビジュアルをどう利用すべきなのか

そのひとつとして、前々から取り組んでみたいと思っていたパース(手書き)とスケッチの技術を

勉強する事にしました

自分の頭の中に描いた景色を、その場でささっと描けたとしたらとてもかっこいいはず

そんなざっくりしたイメージを持ちながら、

形から入る僕らしいなと感じつつ、早速一冊の本を購入

まずは独学でできるところまでやってみよう

それでも無理なら、別の手を考える

すごく非効率なような気もするけれど、

いつか全て自分でやろうとした結果がプラスになればいい

話をするのは苦手ではないけれど、なにかを実際にあるものとして具現化するのは得意ではない

一気にたくさんのことはできないけれど、少しずつ自分の武器を増やしたい

今年の目標の一つ「創作」

また新しい目標と楽しみが増えて、わくわくしています

pure green YUSUKE SATO

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page