top of page
  • 執筆者の写真yusuke

展示会にて


少しバタバタとした週末が終わりました

今週は金曜日に名古屋のフタムラグリーンさんの展示会におじゃましました

観葉植物のクオリティの高さはもちろん、そのディスプレイの仕方がとても魅力的で、

本当に時間を忘れて見入ってしまいました

レギュラーで置いてあるベンガレンシスやウンベラータ、アルテシーマなどの

スタイリッシュなものから、八丈島で仕入れられたすごく個性的な樹形のシェフレラ、

そして様々なサイズのコウモリラン、種類豊富なエアプランツの数々

他にもバリから仕入れている素敵な器や調度品、ドマーニの器、スカイプランター、

アンティークの瓶や雑貨などなど、、、

植物単体で考えるのではなく、植物のあるライフスタイルを提案するという意味でとても勉強

になりました

僕は個人的にまえからずっと欲しかったミドルサイズのビカクシダと、フタムラグリーンさんのオリジナルプロダクトという愛くるしい樹形のフランスゴムを購入

とても勉強になる展示会でした!

puregreen YUSUKE SATO


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page