top of page
  • 執筆者の写真yusuke

フラワーEXPO2014


ずいぶん更新期間が空いてしまいました

一度期間が空いてしまうと、なかなか再開しにくいものです

またぼちぼちと日々のコトなんかを更新できればと思います

今日は年に1回のフラワー・ガーデンEXPO2014に行ってきました

とにかくすごい人、参加企業も多く、とてもたくさんの気付きと学びのある一日になりました

IMG_6067.JPG

園芸・花き業界のそうそうたるメンバーや小売りの王様、有力バイヤーなどが勢揃いのテープカットでスタート

とても素敵なプロダクトやサービス、今まで知らなかったたくさんの人とも交流ができました

同じ岐阜から来ているにもかかわらず、初めて幕張でご挨拶するという方も

今日のインプットを、いい形で私たちのサービスに転嫁できるように頑張ります

プリザーブドフラワーのアレンジメントコンテスト・最優秀賞作品をご紹介

バランスが素晴らしい

IMG_6083.jpg

ワークシャツなどガーデニング作業とかをオシャレにやるにはもってこい

センス良い衣類を展開しているLeeさんのブースのディスプレイが素敵

この季節感、たまらないですね!

IMG_6078.JPG

今日は、そんな一日

Pure Green YUSUKE SATO

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page