top of page
  • 執筆者の写真yusuke

GREEN'S FARMS


そういえば、今年の6月くらいに尼崎にオープンした、GREEN'S FARMさんに行ってきました。

オープンの翌日くらいだったかな。

mondoverdeさん運営されてて、すごいセンスのいい空間で。

もともとバックヤード的に使ってたハウスに手を加えて作られた、週末だけオープンする店舗。

華美な装飾って言うよりは、DIYな感じと植物と什器が上手にディスプレイされてて、ちょうどいい。

なんとなく、こんなの作りたいなぁとイメージしていた空間がまさにそこにありました。

僕たちも、こんな感じに温室を改造して、来年の春頃には本格的にリリースできたらいいかなとひそかに思っています。

たくさん写真撮ったんだけど、少しだけ。


閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page