top of page
  • 執筆者の写真yusuke

名古屋・千種 green green


今日は打合せや月一の懇親会、その他諸々もあり一日名古屋市内をうろうろしておりました

その合間に、前から行きたかった名古屋・千種でフラワーや観葉植物を扱っている、green greenさんへお邪魔してきました!

花と緑の店 green green

facebook page

今月から参加している朝会でお知り合いになった辻さんというオーナーさんが営まれています

とっても男前で、優しくて、素晴らしいお人柄のオーナーさんです!

店内は外の庭花から切り花、多肉植物や個性豊かな観葉植物がセンスよくディスプレイされていて、本当に素敵な空間でした

ショップに入った瞬間に、本当に植物が大好きな人がやってるんだなと感じるような

そんな心地よい空気感に溢れています。

今日は辻さんにプレゼント用のフラワーギフトをお願いしていました

写真はアレンジして頂いた花束!

今日は僕の尊敬してやまない、大好きな経営者の大先輩のお誕生日

喜んでもらえますように、、、

Pure Green YUSUKE SATO ピュアグリーン

閲覧数:183回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page